FC2ブログ
ネットでがっちり!めざせ脱サラ☆月収100万円☆
「ネットでがっちり!めざせ脱サラ☆月収100万円☆」は、脱サラ希望のサラリーマンの為に、有益な情報・ツールを配信するサイトです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本語版 Yahoo!サイトエクスプローラー公開
先日、5月14日、Yahoo!検索 サイトエクスプローラーが公開されましたね!

今までは、英語版のサイトエクスプローラーを利用するしかなかったのですが、今回やっと日本語版が出たということで、かなり利用しやすくなったと思います。
(当たり前ですね^^;だって日本語なんだもん)

従来の英語版と違うのは、Yahoo! JAPANが独自に運営しているYahoo!サービスと連携し、Yahoo!ブックマークからのブックマーク数の表示や、Yahoo!ブログ検索からの言及数の表示が出来るようになるそうです。

SEO対策には欠かせない、metaタグとフィードの登録はお忘れなく!!

サイトエクスプローラーへの登録方法が分からない方は、サイトマップメーカーに登録の仕方が書いてあります。
ご参考までに!!
↓  ↓  ↓


スポンサーサイト

テーマ:★ SEO対策講座 ★ - ジャンル:アフィリエイト

GMOグループより新ASP「Find-A」が誕生!
5月よりGMOグループのGMOソリューションパートナーより、新規ASP「Find-A」が立ち上げられましたね。

この「Find-A」は後発ASPのため、サービスや利用料金体系で、他ASPとの差別化を図ろうとしているようです。


パートナー側のメリットとしては、下記の5点が挙げられる。

1.クリック報酬は、提示報酬額の、1.3倍を支払う←これはすごいですね^^

2.成果報酬の最低支払い金額は1000円から←うれしい限りです^^

3.報酬支払い時の振り込み手数料は、「Find-A」が負担

4.報酬支払いは、イーバンク銀行の場合だと、月2回の支払いが可能

5.新着情報を3つの手段で素早く発信
メールだけでなく管理画面のニュース、RSSによりロスを抑える


クライアント側のメリットとして下記があげられる。

1.アフィリエイトサービスですがパートナーサイトから直リンクでクライアントサイトへ誘導し、関連性のある外部リンクが増えるためにSEO効果が高いです

2.【保証金0円】
  ※固定費3万円も月々の支払いのため、運営管理も簡単です

3.成果報酬金額の予算設定が可能

4.月額保守費用は3万円で業界最安値(スタンダードプラン)

5.GMOグループ運営メディアなどを利用してパートナーなどネットワークを構築

利用料金が安いことと、直リンクを採用したことによる、SEO効果が話題を呼びそうだ。

テーマ:ブログでアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

無料ブログSEOバイブル
ご存知の方も多いと思いますが、cj中嶋さんが本を出版されます。

タイトルは「無料ブログSEOバイブル」。

無料ブログを使って、YouTube・ビデオポッドキャストなどの動画、ポッドキャストなどの音声、mixi、フレパなどのSNS、メルマガ、ソーシャルブックマーク、プロフィールサービス、アンケートサービスなどありとあらゆる無料サービスを使ってメインサイトのアクセスアップを図ります。

自分も、偶然ですが、ショッピングサイトや他のサイトも持っており、今ちょうど、ブログで間接的にアクセスアップを図っているところだったので、まさにタイムリーな話題の本でした!

無料ブログは敬遠されている方もいるとおもいますが、うまく活用することによって、アクセスアップ・売上げアップ・成約率アップにつながるという方法を紹介しています。

中嶋さんよりの本の紹介はこちらから

今なら、アマゾンキャンペーンやってますので、特典がもらえますよ^^/

テーマ:ブログでアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

オーバーチュアでモバイルPPC
こんばんは、久々の投稿となってしまいました^^;

オーバーチュアがモバイル向け検索連動広告受付を始めましたね!

オーバーチュアといえば、ヤフーのスポンサードサーチでもおなじみの検索連動広告(PPC)ですが、PCではもちろんかなり普及していますよね。
PPCの情報商材もたくさん出ているし、当然、このブログを見ている人たちならば知っていると思います。

今までは、このオーバーチュアの申込みが、モバイルでは、代理店経由のみでしか受け付けてはいなかったって知ってました?
PCのように、個人では、広告が出せなかったんです。

今までは、モバイルオーバーチュアは、代理店経由で、約30万~かかっていたそうです^^;

それが、やっとPCと同様に、最低3000円からの費用で広告が出稿できるようになったんですね。
モバイル広告においては、画期的な進歩ですよね~!


これからは、モバイルアフィリも、更に激戦になってきそう(;^ω^)

テーマ:お役立ちツール&情報 - ジャンル:アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。